南京大虐殺の虚構 ロゴ1.png
青少年育成連合会ロゴ.jpg
いじめから子供を守ろうネットワーク rogo.jpg
沖縄支局 ロゴ 枠付き.png
カマゴンの世直しブログ.png
headerLogo.jpg
もの申す2

2015年05月31日

強盗が子供を殺そうと・・さあどうする?

国を「家庭」、憲法を「家訓」に例えてみましょう。

あなたの家に先祖代々伝わる家訓として「人に暴力を振るってはいけない」「何があってもケンカに巻き込まれてはいけない」というものがあるとします。


ある夜、目を覚ますと、包丁を持った強盗が隣に寝ていた子供に切りかかろうとしていました。あなたはどうしますか。

普通は、強盗に殴り掛かってでも子供を守るでしょう。

「家訓で『暴力を振るってはいけない』ことになっているから……」と傍観するのは愚かです。

つまり、立憲主義を振りかざして憲法を守ろうとしている人は、憲法を守って国が侵略されることを受け入れる、ということになります。

大川総裁:「憲法があって、それを守るために人間がいる」というわけではなく、「人間を守るために憲法がある」わけです。国民の「生命・安全・財産」や、国家の「領土・領空」等を守るために、憲法の使えるところは使っていくべきですが、憲法自体が、国民を危険に陥れるような状況になっていたら、やはり、その考え方を変えなければいけません。著書『人間学の根本問題』より

いくら憲法を忠実に守ったとしましても、国民の命が奪われたり、国が滅びてしまっては何にもなりませんものね〜。

参考、引用先・ http://the-liberty.com/article.php?item_id=9699
posted by たわごとオヤジ at 19:47| Comment(0) | 投稿シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【韓国政府による在日強制送還シナリオが ヤ バ す ぎ る】

News U.S.

◆ 韓国政府がどうしても在日を回収しないといけない理由。

ヘタに在日が武装蜂起でもしようものなら、日米によりテロ国家指定。

世界中の韓国人がテロリスト扱いされて排斥されてしまう。

それだけはどうしても避けたいが、お金は欲しい。

というわけで、在日「だけ」を効率よく回収する方法を考える。

「そうか!兵役逃れと脱税の犯罪者とレッテルを貼ればいいニダ!」ピコーン


具体的な名簿内容とは

・パスポート等を申請した在日韓国人達。

・月15万円の仕送り脱税をしている在日韓国人

・韓国人商工会に登録している者も同様、確実に補足されているだろうね。


韓国が把握していないのは

・70年前の朝鮮戦争避難民とその子孫(5世あたりまで)

・帰化してしまった同胞も同様

・旅券申請なし、仕送り脱税なし、商工会登録なしのナマポ


この情報は日本が全ての情報を持っている(過去帰化申請、過去在留許可の履歴があるから)

問題は

『韓国が日本から情報を手に入れる明確な口実が必要』

『帰国命令ではなく強制送還させる明確な口実が必要』
 な二点

この二点の口実づくりが『住基登録』、『資産申告』でしょうね

資産報告で脱税罪、脱税罪を課す為に在日同胞の所在を日本政府に情報を要請する流れです。

日本側の網としては在留カード更新がそれなわけです。

韓国政府に在日同胞を全員犯罪者化させる

日本に犯罪者引渡しを要求する

日本警察、自衛隊が逮捕、収監

韓国へ強制送還



418 :名無しさん@おーぷん:2015/05/29(金)03:41:46 ID:1Cp
>韓国によって自国民をどうするか指示をさせ、日本はその要求に答えるだけの図式を狙っている(排他国家のレッテルは回避したい)

最悪、在日が暴れだしたらテロ三法が発動し『在米日韓国人は全てテロリスト化』する。
そうなれば北朝鮮同様に、日米でテロ法に抵触する国家となってしまう。


テロ国家化は回避したい韓国、最後の命綱は在外同胞(二重国籍可の国々所在の同胞)は残しておきたい。

サードは購入しない=米と剥離、

中国には睨まれてる現在時点でスレスレだし、日米でテロ国家指定されたら他の諸外国も全てが
韓国人排斥に乗り出すだろう。

一気に祖国に逆流してきたら反乱が起きて大富豪よろしく革命の危険性が増す。

韓国の理想は長年にわたる反日政策を活用し、在日同胞だけを財産没収したいのが本音だが、『リストの確保』の為には『全在日(+帰化系)の受け入れ』が交換条件。

人頭は帰化系含めれば約100万人。

できれば一日1000〜2000人ぐらいじゃないと管理が大変。

多くても一日10000人として100日掛かる。(うかうかしていたら北朝鮮に身柄を持っていかれる)

日本側としては100日ピストン輸送は現実的ではない

ほかに短期間すぎると、日本の民意が擁護に変換する可能性がある。

身近な在日が逮捕強制送還を逃れ、日本国内で犯罪行脚の被害者を量産し、殺韓レベルに日本の民意を調整する必要もある。

こんな意図が絡み合って現在に至ると思います。
posted by たわごとオヤジ at 19:44| Comment(0) | News U.S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アグネス・チャン、日本ユニセフ協会

アグネス・チャン、日本ユニセフ協会めぐり自民党議員から詰問され沈黙…
hqdefault.jpg


===================================================

自民党がアグネス・チャンの日本ユニセフを悪質な詐欺団体と認定。アグネス反論するも論破されフルボッコに!

hqdefault.jpg



=================================================

日本ユニセフ協会大使アグネスチャンの正体
hqdefault.jpg
posted by たわごとオヤジ at 14:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャンネル桜沖縄支局「沖縄の声」

===============================================
【沖縄の声】辺野古移設問題を故意に米軍基地問題に転換、落合恵子・詩「沖縄の辞書」を批判[桜H27/5/28]



2015/05/28 に公開
平成27年5月27日水曜日に放送された『沖縄の声』。本日は、キャスターの又吉康隆-氏に「辺野古移設問題を故意に米軍基地問題へ転換している」、「落合恵子・詩「沖縄の-辞書」を批判」の2つのテーマについてお話いただきます。
※ネット生放送配信:平成27年5月27日、19:00〜

出演:
 又吉 康隆(沖縄支局担当キャスター)

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千-人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、-全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/


=================================================
【沖縄の声】特番!沖縄のヘイワ運動はどこへ行く?[桜H27/5/29]


2015/05/29 に公開
平成27年5月28日木曜日に放送された『沖縄の声』。本日は、特別番組といたしまし-て、フェンスクリーン・ハートクリーンの現場で、毎日のように沖縄サヨク(ヘイワ運動-家)たちの奇行、蛮行を目撃している翁長さん、上江洲さんをお招きし、「沖縄のヘイワ-運動はどこへ行く?」をテーマに3人で論評します。
※ネット生放送配信:平成27年月5月28日、19:00〜

出演:
 ボギーてどこん(FCP・HCP代表、沖縄サヨク評論家)
ゲスト:
 翁長さん(FCP師範代)
 上江洲さん(FCP師範代)

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千-人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、-全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/


=======================================================
【沖縄の声】沖教祖と沖縄メディアはグル!沖縄の報道されない教育現場の実態[桜H27/5/30]



2015/05/29 に公開
平成27年5月29日金曜日に放送された『沖縄の声』。沖縄の教育現場にて、「ヘイワ-学習」といえば、「オスプレイは危険」、「米軍基地はいらない」といった教育者たちの-偏った思想で教育が行われている。沖教祖と沖縄メディアはグルであり、その「ヘイワ学-習」の資料として使われているのが沖縄2紙の新聞。本日は、元PTAであるボギーてど-こん、金城テルに沖縄の教育現場についてお話いただきます。
※ネット生放送配信:平成27年5月29日、19:00〜

出演:
 ボギーてどこん(FCP・HCP代表、沖縄サヨク評論家)
 金城 テル(沖縄支局担当キャスター)

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千-人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、-全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/


=================================================
posted by たわごとオヤジ at 14:52| Comment(0) | 沖縄の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JAPAN+「沖縄緊急報告会」のおしらせ〕

JAPAN+.jpg


■ JAPAN+「沖縄緊急報告会」のおしらせ

皆さん、こんにちは!矢内筆勝です!
いよいよ沖縄が、大変な状況になって参りました。

私は5月16日から18日にかけて、有志とともに、5月17日の沖縄県民大会、および反対派がヘイトスピーチを繰り広げるキャンプ・シュワブ、普天間基地を視察いたしました。

今沖縄には、普天間基地の辺野古移設阻止を公約にした翁長知事の下、全国の左翼活動家と過激派が結集し、米軍を沖縄から追い出し、日本から「独立」しようとする動きが始まっています。

もしそうなれば、尖閣のみならず、沖縄全体が中国に支配されることになります。

さらに翁長知事は今年9月、「沖縄の自己決定権」を訴えるために国連での演説を水面下で計画していることも明らかになりました。

とうとう「独立」に向けて動き出した翁長知事は、沖縄をいったいどこへ連れて行こうとしているのでしょうか?

急ではございますが、来る6月14日(日)、下記のとおり「JAPAN+緊急報告会」を開催し、沖縄視察報告をさせていただきます。

一人でも多くの日本人、そして若者たちにこの現実を知ってもらい、日本を守るためにともに立ち上がりましょう!

沖縄出身者の方、沖縄にお知り合いがいる方、日本の未来を真剣に考えている若者たちなど、広くお声がけいただき、ご参集ください。

幸福実現党総務会長兼出版局長
Japan+プラス会長
矢内筆勝

【JAPAN+(プラス)緊急報告会のお知らせ】

■ 日時:6月14日(日)14:00-17:00(受付13:30より)

■ テーマ:
風雲急を告げる沖縄
「いよいよ沖縄が危ない!〈オール左翼〉集会現地視察報告」

矢内筆勝
(幸福実現党総務会長兼出版局長/JAPAN+(プラス)会長/沖縄・九州防衛プロ
ジェクト長)

※報告:翁長知事が考える「沖縄独立のプロセス」
佐々木勝浩(幸福実現党政調会)

■会場:ユートピア活動推進館2階
東京都港区赤坂2-10-8東京メトロ溜池山王駅9番出口・徒歩3分
★地図http://bit.ly/1qx1PxP

■ お申し込み・お問い合わせ
※氏名(ふりがな)・住所(市町村まで)・TELを明記の上、下記事務局までメー
ルでお申し込み下さい。

※件名に「6月14日セミナー希望」とご記入ください。
⇒講演会事務局【japanplus.mail@gmail.com】

※会費無料
当日運営費・資料コピー代として、JAPAN+へのカンパ(一口1000円)のご協力を
お願いいたします。

☆当日のセミナー受付・設営スタッフ大募集!
☆セミナー当日の受付や設営のお手伝いにご協力いただける方は、事務局までご連絡ください。よろしくお願いします!

■ 主催:JAPAN+(ジャパンプラス)
公式ホームページhttp://japan-plus.net
Facebookhttps://www.facebook.com/japanplus111
posted by たわごとオヤジ at 12:13| Comment(0) | 矢内 筆勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする