南京大虐殺の虚構 ロゴ1.png
青少年育成連合会ロゴ.jpg
いじめから子供を守ろうネットワーク rogo.jpg
沖縄支局 ロゴ 枠付き.png
カマゴンの世直しブログ.png
headerLogo.jpg
もの申す2

2014年11月01日

新世界秩序vs新世界秩序 【大和魂乃再建 其の参】



2014/10/31 に公開

諸事情により、“大和魂の再建”の其の弐を飛ばして、其の参をアップしました。


 其の弐は近日中にアップいたしいます。


 今回の動画は、「イルミナティは都市伝説でもウワサでもなんでもなく、現実に存在して-いる」ということを伝える動画です。


 彼らの存在を証明するその証人と証拠は、SF作家のH.G.ウェルズと2014年に開-かれたビルダーバーグ会議です。


 今、我々大衆に求められているのは、「彼らが、彼らのために構築しようとしている“新-世界秩序”をぶち壊す」という、消極的な意思を持つことではなく、むしろ我々大衆こそ-が、我々大衆のための新世界秩序を構築する」という強い意志を持つことです。


 「目には目を、歯には歯を」というフビライ法典の有名な言葉がありますが、「新世界秩-序には新世界秩序を」、それが私の考えなわけです。


 そして我々大衆が、我々のための新世界秩序を構築するには、つまりは我々人類が、最大-幸福世界を実現していくためには、必要なものが二つあります。


 その二つをこの動画にて述べさせて頂きました。

ブログもやってます。
http://ameblo.jp/uttaetotatakai
posted by たわごとオヤジ at 23:52| Comment(1) | 与国秀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
与国さんは、「逆コース」や、「レッドパージ」って、ご存知ですか??…

◆戦後の公職追放者は20万人、さらに3等身先まで(A〜G項)
http://s.ameblo.jp/eva-omega/entry-11794688512.html


なかなか、理解はしずらいのですが、戦後、共産党の台頭があり〜「東西冷戦」の時代になったんですよね…この流れが分からないと、安易な陰謀論にハマっちゃうのかなぁ〜と思いますよ︎

なぜ、日本にこれほどまで、左翼が多いのか、特に教育界においてですね…

ちなみに、陰謀論は、形を変えた左翼思想でしかないので、その点は、気づいてもらいたいですけどね

やはり、物事の一面だけを捉えるのは、危険ですからね〜全体を見ていただきたいものですね!



Posted by のりり at 2014年12月25日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。