南京大虐殺の虚構 ロゴ1.png
青少年育成連合会ロゴ.jpg
いじめから子供を守ろうネットワーク rogo.jpg
沖縄支局 ロゴ 枠付き.png
カマゴンの世直しブログ.png
headerLogo.jpg
もの申す2

2015年05月01日

韓国政府が米国防省高官に日本を攻撃


◆【韓国】 韓国政府が米国防省高官に日本を攻撃する、同盟国の米国も協力しろと迫るが断られる。

・朴槿恵政権の国防白書には、仮想敵国は北朝鮮でなく"日本"とハッキリ明記。
 
・朴槿恵政権の国防白書には、"日本"を侵略する為に軍備増強を進めると明記。


◆ドイツから潜水艦を購入した目的・・・・
米国防省高官は、「国防のための購入か」

韓国軍の高官は、「日本のシーレンを破壊するためだ」「タンカーとコンテナー船撃沈が目的だ」

◆空中給油機購入を打診した・・・・
米国防省高官は、「対北朝鮮用に必要は無いだろ」

韓国軍の高官は、「東京の無差別爆撃に使うのに必要」「日本の旅客機撃墜に使う」

1、韓国は国防白書に、仮想敵国は北朝鮮でなく日本とハッキリ明記された。

韓国軍は常に日本を攻撃侵略する体制を整える軍備増強を目的とすると書いてある。

2、潜水艦で日本のシーレーンを襲撃する目的で、韓国はドイツから潜水艦を購入したがドイツ人は操縦を教えたが、日本の商船やタンカー撃沈の戦略やシーレーンの襲撃戦術は教えてくれなかった。

韓国はアメリカに日本のシーレーン攻撃戦略を教えるようにとしたが断られた。

3、韓国はアメリカに、空中給油機の購入を打診。

北朝鮮は奥行きがそんなにない不用だろと言われたが、東京爆撃に必要だとハッキリ答えた。
 


韓国朴槿恵政権が韓国国防白書に、韓国の敵国は北朝鮮ではなく「日本」だとハッキリ明記した。

この国防白書に対して、米国政府は朴槿恵政権に対して改めるよう要請した。

しかし、朴槿恵政権は米政府の要請をハッキリ拒否した。韓国として、「韓国の敵国は"北朝鮮"ではない"日本"が敵国」であり変更することは無いと拒否した。

また、韓国の軍備は歴代にわたり"日本"を攻撃侵略することを目的に軍備増強をしている。 (2013/09/24 ロイター通信)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本のメディアを始め民主党や公明党、自民党の親南朝鮮議員までが、大事な隣国だから仲良くしろとシツコク政府に要求する。

しかも米国の買収されたと思われる議員までが集団で安倍首相に圧力を加えてくる。

調べれば分る事実を承知で言う限り、彼らは南朝鮮によって買収された工作員と見るのが当然だろう。

目覚めよ日本!

日章旗
posted by たわごとオヤジ at 14:04| Comment(0) | 京●氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: