南京大虐殺の虚構 ロゴ1.png
青少年育成連合会ロゴ.jpg
いじめから子供を守ろうネットワーク rogo.jpg
沖縄支局 ロゴ 枠付き.png
カマゴンの世直しブログ.png
headerLogo.jpg
もの申す2

2015年05月26日

辺野古、反基地派に暴力反対を訴えるも悲惨な結果に。゜(つω`)゜。

mqdefault.jpg


2015/03/24 に公開

一般国民の私は、先日キャンプシュワブ前に伺った時、基地反対派から横暴な態度を受け-ました。

詳細⇒http://fvf.jp/mb7

今回はその横暴な態度を自粛し、謝罪して下さるよう、要望書(ビラ)を渡しに行った時-の様子です。

なんでそのような行動になったかは、ブログで紹介しますのでそちらをご覧下さい。

今回のブログ⇒http://fvf.jp/mb8


基地反対派には自分らの主張を横暴でない態度で訴えるように求めます。

また、メディアがこういう事実を一切紹介しない事に憤りを覚えます。

なお、当初youtube公開していたものは、一部字幕が消えていたので、公開しなお-しています||orz||
posted by たわごとオヤジ at 00:03| Comment(0) | 沖縄活動記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

【沖縄の新聞マスコミの実態】領土死守!国民蹶起大集会 D 我那覇真子・名護市民

日章旗


2013/05/13 に公開

若き沖縄の「愛国ヒロイン」が上京!
posted by たわごとオヤジ at 16:42| Comment(0) | 沖縄活動記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄対策本部 ■ 沖縄に現れた若き愛国ヒロインのスッキリする名スピーチ

日本国旗.jpg


====================================
2・21普天間飛行場 辺野古移設名護市市民大会(我那覇まさ子)

楽しい左翼・琉球新報.jpg
posted by たわごとオヤジ at 16:37| Comment(0) | 沖縄活動記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

【 シナに媚びて裏切られるバカども 】

 上●さんの投稿

翁長知事の肝いり、シナ属国のシンボル、龍柱ですが、土台からわずかに二段を積んだだけで、もうクラックが入ってしまっているようですね。


沖縄龍柱のクラック.jpg


地元では龍柱反対運動の方々が、 構造計算も含めて細かな検証をされるようです。


そもそも地震もなければ台風も来ないシナで制作されたものを、地震と台風だらけの沖縄に建てたらダメでしょ?

まさか地震や台風を考えていなかった?

世界的に見ても、重量400トン、高さ15m、12の石の接着による龍柱なんて、例がないそうじゃないですか。

誰がこんな杜撰な計画を立てたんだい?

その政治的な意味、象徴的な意味だけでなく、これはもう物理的に危ないし、そもそも建築そのものが不可能かもです。

積むほどに下部が崩れてしまうかもです。

・・・これが日本の左巻きの愚かさですよ。

このクラックが左翼の愚かさを象徴しています。

シナに対してはいくら尻尾をふっても、

結果として必ず裏切られるものなのです。

せっかくシナに媚びるため発注しているのに、納期を守ってくれないので、一括交付金が使えない(笑)。

ようやく届いたと思ったら、なんと粗悪品(大笑)。

それがシナ人というものです。

今回はシナ加工品の粗悪さに裏切られたわけですが、政治的な事象でも同じことですよ。

彼らが国内で必死にシナ擁護をやってるのに、日本の領空、領海侵犯を繰り返す。

一方的に防空圏を設定してみせる。

南沙諸島に勝手に基地を作ってしまう。

小笠原のサンゴを絶滅させてしまう。

まったくもって、左巻きのメンツ丸つぶれ。

いえばいうほど、周囲から相手にしてもらえない。

いえばいうほど、売国奴呼ばわりされるだけ。

本当に苦しい立場ですよねぇ(笑)。


シナ人は日本人を利用はするけど、信用はしない。

もし万一、望み通り、沖縄がシナの手に落ちたら・・・

いまシナに媚びているバカどもは最初は英雄扱い、しばらくしたら次々に姿を消すことでしょう。

シナ人は売国奴を絶対に信用しません。

母国を売る奴は、シナのことだって売るだろう。

当然そのようにシビアに考えますから、あっという間に行方不明にされて終わりです。

こんな簡単な道理が分からないのだから、沖縄に巣食う左巻きたちは本当に愚かです。

いまはまだ二段積んだだけだから、クラックですんでいますが、予定通り積み上げたら、本当に倒壊するかも。

首里城の3mの龍柱さえ地震で倒れたのです。

倒壊する龍柱は、沖縄左翼どもの、野望崩壊のシンボルになりますね。

くれぐれも怪我人は出さないようにお願いしますね。
posted by たわごとオヤジ at 18:29| Comment(0) | 沖縄活動記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

辺野古座り込み あす11年 移設反対浸透手応え????

な●む●さんの投稿

https://docs.google.com/file/d/15Yu1PAFnHYdTV8sdLZdQfHkRj86bttChYZLqMuIudlnJWxlzGuRAidE_lZZT/edit?pli=1

沖縄●報では「辺野古座り込み あす11年 移設反対浸透手応え」と報道していますが、地元辺野古区では大迷惑していて撤去要望を名護市に提出しております
posted by たわごとオヤジ at 18:13| Comment(0) | 沖縄活動記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする