南京大虐殺の虚構 ロゴ1.png
青少年育成連合会ロゴ.jpg
いじめから子供を守ろうネットワーク rogo.jpg
沖縄支局 ロゴ 枠付き.png
カマゴンの世直しブログ.png
headerLogo.jpg
もの申す2

2015年01月13日

【ば韓国いい加減にしろ速報】


2chがやたら重いのも、ここ最近のマックとかの異物混入事件もやっぱり背景にはロッテ問題があった!!?不可解なロッテHD重光宏之副会長を経営陣から追放事件も全部繋がっていたことが発覚か!!?

【東京】ロッテのガムにハエの死骸が混入
1: coffeemilk ★@\(^o^)/ 2015/01/09(金)
ガムにハエの死骸…食品への異物混入広がる

 食品への異物混入が止まらない。コンビニ弁当から出てきたのは「ビニール片」、ガムからは「ハエ」。マクドナルド以外の企業にも異物混入が拡大する事態になっている。

459: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/11(日)

これが発覚してから
報ステがフランスばかり報道して
一切マックの異物混入を報道しなくなったからなw

わかりやすい馬鹿マスゴミだこと

518: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/11(日)
ロッテで問題が出てきたら
マスコミは騒ぎすぎとか言い始めたぞw

533: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/11(日)

>>518
隠しきるのは無理と最初から悟ってた気がする
それで混入騒ぎを起こしまくって日本人がこの騒動に飽きる時期を狙って発表
2ch荒らしや攻撃はダメ押しとでも考えてそう

433: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/11(日)
実はねwwww
ロッテ大変な事になっているんだよ
日本では報道していないけど
韓国では大騒ぎ
戦後のタブーがばれた

450: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/11(日)
かいつまんで言うと
戦後から周知の事実であった、ロッテの地下銀行がばれた

453: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/11(日)
>>450 周知ならバレても良いんじゃないか?

456: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/11(日)
>>453
そういうレベルじゃない
韓国系銀行東京支店からのルートや暴力団ルートもばれた
民団=ロッテ=地下銀行
という構図もばれた

501: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/11(日)
冬季五輪の土地投機で抜いた利鞘を追われている
何しろ冬季五輪の土地投機をやった財閥の連中は、五輪招致委員も兼務していると言う腐敗ぷり
日本では報道しないけど、韓国では大騒ぎ

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/11(日)
韓国財閥総帥 不正送金入金の山 ロッテ辛格浩会長ら
http://megalodon.jp/2015-0111-012…/…/2014/09/post-24256.html
日本から、韓国に膨大な金額の不正送金が行われていることは周知の事実であるが
事もあろうに日本を代表する菓子メーカーであるロッテの辛格浩会長も韓国へ不正送金入金していたことが判明している。

<朝鮮日報は次のとおり22日掲載>

財閥総帥をはじめ韓国の資産家20人余りが計5000万ドル(約54億4000万円)規模の海外送金を受け金融当局が詳しい分析に着手したことが22日、分かった。
銀行業界によると、金融監督院は当局に申告せず海外から100万ドル以上の資金を振り込んだ国内の入金者に関するリストを韓国外換銀行から提出を受け、分析を行っている。リストには、ロッテグループの辛格浩(ロッテチョコレート、日本名:重光武雄)会長化学大手OCIの李秀永会長 大亜グループの黄仁賛会長、製菓大手ビングレの金昊淵元会長の子女らが含まれているという。

リストに名前が挙がった対象者の疑わしい取引は、2010〜2014年に国内に振り込まれた巨額資金のうちの一部を調査する過程で見つかった。 対象者らは資金について、特殊収益金、賃金、不動産売却代金などと説明しているが事前に海外投資申告を行っていなかったことが分かった。 海外から5万ドル以上を受け取る場合は、その目的などを記した「領収確認書」を銀行に提出しなければならない。 外国為替取引法では国外への直接投資、不動産取得など資本取引の際は取引銀行などに「事前申告」するよう規定している。 (韓国)金融監督院は、資金作りの経緯や申告手続きの履行など外国為替取引法を順守したかどうかを調べている。

ロッテの辛会長の場合、約900万ドル(約9億70百万円)の送金を受けたことが問題となった。辛会長は、「領収確認書」に同資金が過去に非居住者として投資した外国企業の収益金だと説明したという。ある市中銀行の関係者は「一部は銀行側が疑わしい取引だとして、資金の支給を拒んだため国税庁に海外口座申告を行い資金を引き出した」と話している。

(韓国)金融監督院は、資金の一部が不正資金や所得隠しと関連がある可能性が高いとみている。分析の結果、違法な外貨流出、申告手続きの不履行など外為法違反の疑いが確認された場合は過料を科し検察に告発するなど厳重な措置を取る方針だという。

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/11(日)
>>70
これ問題になるの?

韓国はロッテが日本お金を韓国に不正送金してくれたほうがいいじゃん
ヘタレ日本政府は何も言わないんだからさ

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/11(日)
>>72
いやいやw
日本のメディアが報道しないだけで、昨年から大変な事になっている
あと、このロッテの件が発覚した理由は、冬季五輪関連の土地投機詐欺にまつわる調査からだね
御存じのように冬季五輪は開催も危ぶまれているでしょ?
雪の降らない彼の地に冬季五輪は、このロッテも深くかかわっている
あと統一ねw

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/11(日)
>>73
だから日本から金を不正送金できるんだから韓国にとってメリットしかないじゃん

なにが韓国で問題になってるの?

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/11(日)
>>75
主に2つですね
1つは各銀行の破綻問題。借名口座問題が、数年前から議会を巻き込んで問題化していた。
在日特有の通名を利用した技
2つ目は、冬季五輪関連の土地投機問題
これも国を挙げての大騒動に昨年からなっている

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/11(日)
なるほどね
マスゴミはチョン犯罪関係は報道しないだろうけど、
日本の警察はどう動くのかな
パチンコ不正送金と同じで黙認するのかな

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/11(日)
疑惑まみれ 韓国銀行の東京支店=政府系行でも不正か
2014/04/15
http://megalodon.jp/…/15/0800000000AJP20140415001200882.HTML

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/11(日)
>>79
なるほど

重光宏之が東京支店の韓国の銀行に不正送金をするように圧力をかけたのが問題になって役職を解任させられたんだね
こんなことで銀行って潰れるのか

不正送金されてる日本政府が取り締まれないのが情けないね

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/11(日)
>>81
それだけではないと思う
ロッテ本体への強制捜査を逃れる為の処置とも受け取れる
日本の金融庁は、韓国系銀行に営業停止措置を行ったし、強硬だよ

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/11
>>84
韓国って財閥の力が総理大臣より強いと思ってたけど最近ニュースになってるナッツリターンの問題しかり、この地下銀行への追及しかり
パククネが親中外交をすることによって韓国国内での財閥の力が弱まっているってこと?
最近サムソンもやばいらしいね

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/11
>>84

日本側は、ロッテが今後韓国に不正送金出来ないようになんらかの手を打つんだろうか。
戦後すぐから、与野党政界に人脈があるようだが最近は衰えてるのかなw
韓国側は、今後送金が見込めないとなったらどうするのか…
韓国ロッテの力がどれ位のものなのか知らんけど、政界工作でもみ消しできるのかw
posted by たわごとオヤジ at 12:24| Comment(0) | ば韓国いい加減にしろ速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。